2008年

2008年

 

★Pacific 2007-2008

◯1月8日@横浜アリーナ

 

★Endlles SHOCK

◯1月16日@帝国劇場

◯1月17日@帝国劇場

誕生日に!念願の自担!!

譲ってくれた人がいい人で…1日目は大倉くんしか見れなかったと思うから、全体も見て欲しい。って言って翌日も譲ってくれて…ありがたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

★「未定」壱

◯1月21日@東京グローブ座

◯1月22日@東京グローブ座

◯1月29日@東京グローブ座

◯2月1日@東京グローブ座

学校帰りに運試しのごとく当日券のくじを引いてた…5公演中4公演当日券…1公演は当日券で友達と並べたり…1公演は当日券でD列当選して目の前にすばるくん!!思わず出た言葉はお尻小さい…でした…未定楽しかったなー

f:id:izmchar16:20170211235701j:image

 

★818

◯2月15日@東京グローブ座

こちらも当日券!キャンセル待ちだったけど、始まって数分してから入れることに…

f:id:izmchar16:20170211235756j:image

 

★KANJANI∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合!!

◯4月3日@横浜アリーナ

◯4月6日@横浜アリーナ

◯5月3日@大阪城ホール

◯5月17日@マリンメッセ福岡

タイトルで…ひろきが帰ってくるんじゃないか。とうっすらの期待を持って臨んでたツアー…そして、そこそこ良い席続きだったこのツアー。メイン裏に3回入り…大倉の誕生日のために福岡まで行き…歴代団扇を見せたり…まぁ色々あったな…

未だにDVDになっていないことを一番悔やまれるツアー…各自ソロにそのバッグがメンバー…あーまたやってくれないかなーか、いくらでも出すのでDVDを…←

 f:id:izmchar16:20170211235822j:image

 

★touch!ECO 2008明日の為に(観覧)

◯6月8日@よみうりランド

FC観覧に当選し、1人で行ったのですよ…しかし!!!!大倉は企画でほぼ現地にいない…という思い出が…笑 これなら観覧でなく、テレビで見てたり、バイクの場所探した方が…とか思ったよねー笑

 

 

★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞LIVETOUR2008  ∞だよ!全員集合!! 

◯7月6日@東京ドーム

◯7月7日@東京ドーム

◯7月13日@サンドーム福井

◯7月29日@静岡エコパアリーナ

◯8月19日@京セラドーム大阪

◯8月20日@京セラドーム大阪

◯8月30日@長野ビッグハット

◯8月31日@長野ビッグハット

この頃は無敵だと思ってたなー…メンバーに煽られ暴れ…メンバーと戦ってたというか…安田丸ちゃんにも挑み…村上さんには突っ込まれ謝られ、横山さんの優しさに漬け込み…きっと事故の渋滞してる…それでも大倉一番だった…まじで、この頃の自分反省した方がいいわ←

 

KAT-TUN LIVE TOUR2008 QUEEN OF PIRATES

◯8月5日@東京ドーム

 

★すばるwith FiVe LIVE 2008 FLAT FiVe FLOWERS

◯9月25日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月4日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月5日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

公演前日(誕生日)に会場下見がてら行くと音漏れが…そしてそこで待っているとフラフラのメンバーが…思わず「誕生日おめでとー」と叫んだ伝説…

あとはFiVeにも気になってた時期で…力也くん見たい。とかで1回参戦したらズボズボと…どんどん公演増えて行った…

ゲストでメンバーが来てる日に行くことが多かったな…でも、とりあえずオーラスは圧巻だった…

f:id:izmchar16:20170212000554j:image

 

★Ohkura Tadayoshi concert2008

◯10月11日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月12日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月13日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月14日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月16日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月20日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯10月21日@お台場・青海J地区 Johnnys Theater

◯11月22日@大阪シアターBRAVA!

大倉ソロコン!初日会場入っただけで泣きそうになって、軽く泣いて←大倉登場で大号泣。

ほぼ毎日仕事帰りに通ってた…最前当選したり…ほぼ同じ友達と入って、数回バラバラに入ったら、隣を確認してたと報告受けた←あと最後の涙でほぼほぼ泣いてた気がする…ゲストも来てたみたいだけど、記憶にほぼないなー

今思えばいい思い出…

あっ、あとこの時団扇はパクリ疑惑があったからねww(ネタです)

f:id:izmchar16:20170212000826j:image

 

★You gotta Rock

◯10月29日@渋谷eggman

フラフラでわかりやすくFiVeにハマり…参戦…当日券だったかな?人の多さに怖気付き(その頃はLIVEルール知らなかった)から、後ろの方に居場所見つけて見てたかなーしたら後ろにすばるくんがいたネタ←

 

キンキキッズ緊急全国ツアーkinki youコンサート。

◯12月1日@東京ドーム

友達に誘われ初参戦。手ぶら参戦の予定が、気づけば途中で団扇を買いに走ってた←

 

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

◯12月19日@横浜アリーナ

◯12月20日@横浜アリーナ

◯12月21日@横浜アリーナ

ひろき復活ソロコン!張り切って参戦!!ひろきの歌声や踊り方が変わってないだけで泣けるのに、虹色の空で大号泣で最後立てなくなってたらしい…(ブログ参照)

その頃には欲張りな自分発動してたから…最前や花道横で照史濱ちゃんの団扇を振ってかまってちゃんしたり…ひろきにも団扇覚えてもらって…最後の最後にあーボール投げるなーって気づいたけど、下手くそ〜って思ってスルーしてたら一緒に行ってた子がちゃんともらって来てたww

あと、ゲストですばるくん横山さん安田丸山来た時のひろきの嬉しそうな顔。ずーっとニコニコしてひろきの顔を見てたたすばるくんが印象的…そして横山さんの「内も変わらんように俺らも変わらんやろ」と後輩の「内くんと∞さんの絡み久々に見ました」に涙

 

f:id:izmchar16:20170212001129j:image

 

★FiVe ・Question?2008 年忘れLIVE

◯12月30日@JCBホール

◯12月31日@JCBホール

フラフラひろきソロFiVeやQuestion?にハマり、チケットを取り参戦。1日目アリーナは空いてたーまぁ予想はしてたけどすばるくん来るなんて思ってたヲタク少なかったからかなー?と思ったら…でも、ぶち上がりめちゃ楽しかった気がする!牧野のTシャツも近くに落ちたり…その頃はそこまで牧野にハマってなかったけど…後々後悔もしてたなー

 

★NEWS WINTER PARTY DIAMOND

◯12月31日@東京ドーム

年忘れ→カウコンのつなぎとしか思ってなく…天井だし座って見たり…でもFiVeの時だけしゃかりきに叫び…の初日の出出ます発言にシメシメと思った←

 

★Johnnys' Count down 2008-2009

◯12月31日@東京ドーム

大倉年男見たさのために入った…でもひろき出てたり関ジュいたりで叫んでたみたい…

 

2008年51公演。通算91公演

が多かったのもあるけど…働き出して…時間はなくなり、移動も新幹線や飛行機が入って…この年はFiVeとの出会いが大きかったと思う…