2009年

2009年

 

 ★Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE

◯1月1日@JCBホール

12月31日から4つ目のLIVE。さっむい中半袖?長袖?薄着の中列に並ぶ。年忘れの豪華版で…Question?,FiVe,フラフラ…そしてまず安田が出て来てONE…ひろきが出て来てQ?安田と一緒にlet's go let's goそしてがも出て来てHevenly Psycho…すばるくんひろきを紹介する時「最高な弟…最高に可愛い弟内博貴で大号泣。んで、すばる安田、ひろきでHevenly Psycho歌うからまた号泣。年始早々忙しかった…あと、手の替え歌も嬉しかったし楽しかったしぶち上がった…アンコには関ジュも来て…マジで美味しかったなー

2時半開演で6時過ぎまでやってるんだもんね…すごいわ笑

 

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

◯1月3日@大阪城ホール

◯1月4日@大阪城ホール

大阪まで行きまして!ひろきに気付かれては神対応してもらい…虹色の空で「ありがとう」の時はどこにいても視線いただけ、お辞儀されてたみたいです←オーラスでは登場して涙。MC登場で久々のに号泣。照史の「久々にこの2人見た〜♡」に号泣。まぁ、始まってすぐに泣いてたらしいですが←

あとは関西も増え…初日の出のタオルも持って行ってたため、安定のかまってちゃんで、淳太、ゆっくん、文ちゃん、Q?に遊んでもらったらしい…

f:id:izmchar16:20170218013211j:image

 

★If or…

◯1月13日@東京グローブ座

 f:id:izmchar16:20170218013227j:image

 

★Dance and Rock

◯2月11日@SHIBUYA AX

つばーさのコンサートにFiVe見たさにお邪魔した(..)牛さん…

 

★J Rock Dance Matchy

◯2月13日@日本武道館

◯2月14日@日本武道館

◯2月21日@大阪城ホール

◯2月22日@大阪城ホール

マッチさんと一緒にJ Rock Famliy╰(*´︶`*)╯♡13日に亮太くんに煽られ暴れた結果ひどいアザになり…22日まで残り醜かったこと…大阪の前はユニバ近くに行き、無駄にUFOキャッチャーしたこと、城ホール→新大阪のたくしーのおんちゃんが面白すぎたこと…

 f:id:izmchar16:20170219013727j:image

 

★Endlles SHOCK

◯2月15日@帝国劇場

 

★UHI博貴内HIROCKY

◯3月7日@日本武道館

◯3月8日@日本武道館

◯4月4日@日本ガイシホール

名古屋まで行って…トロッコで目の前に来たひろきが手を出してくれたらしい…

f:id:izmchar16:20170219013748j:image

 

★J ROCK'09

◯4月2日@JCBホール

◯4月3日@JCBホール

◯4月30日@SHIBUYA-AX

◯5月1日@SHIBUYA-AX

◯5月4日@Zepp Sendai

◯5月5日@Zepp Sendai

◯5月28日@梅田芸術劇場

めーっちゃJ ROCKにハマり、渋谷すばる反抗期←目をあえて合わせようとしなかったからね← まぁ暴れまくって…数名に認められた…←楽しかったなータオルをgetしたり…始まって早々ピック投げられたり…ステージ上がったり…あとは遭遇したり…また暴れたいなー

f:id:izmchar16:20170219014113j:image

f:id:izmchar16:20170219013800j:image

 

★不滅の10日間 KAT-TUN TOKYO DOME 2009

◯5月15日@東京ドーム

◯5月19日@東京ドーム

FiVeのために行って来た!!うっかりFiVeまでトロッコ乗せてもらってて…美味しかったね…笑

 

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

◯5月23日@ホットハウス スーパーアリーナ

◯6月1日@東京ドーム

◯6月2日@東京ドーム

◯7月12日@長野ビッグハット

大倉くんのお祝いのために仙台へ…仙台はすばるくんの視線が怖かった。東京ドームの時はJRockにハマりすぎてて、病んで泣きまくってた。この時、担降りを覚悟して、最後に長野でお別れしようと思って入ったら、めっちゃ良い席だし、めちゃ良い回で…いろんな人の視線もありつつ…最後のバンドが良くて暴れて、挨拶の横山さんの泣きそうな感じやアンコでの横山さんが印象的…あとは安定の大倉くんを困らせてた。

そして何より、長野は薫ちゃんとの思い出が♡♡優しすぎたんだよ〜♡

 f:id:izmchar16:20170219013850j:image

 

 ★滝様CONCERT'09 YOUも言っちゃいなよ〜滝JET

◯6月27日@横浜アリーナ

◯6月28日@横浜アリーナ

◯7月14日@日本ガイシスポーツプラザホール

FiVeの為に滝様コンサート〜!演奏だけかと思ってたら…まさかの踊る〜♡花道にも行く〜!感動(;o;)

 

★PLAYZONE2009 太陽からの手紙

◯7月27日@青山劇場

f:id:izmchar16:20170219013905j:image

 

 ★FiVe LIVE TOUR 09夏

◯7月30日@仙台CLUB JUNK BOX

◯8月20日@札幌C cube garden

札幌でステージの上で力也が「俺らは何があってもやめません。」で宣言したんだよね。PZいないことに薄々感じていたから、涙で、終わって、web開くとすばるくんがwebで大磁郎のことを発表。やっぱりわ的な感じで泣き崩れ…その後の見送り握手会で何か辞めないでね。的なことを言ってうん。的な感じで号泣だったなー←結局やめてるけどねw仙台は、仕事で研修出た後強行で行って…遅延で結局遅刻しながらも入ったんだなw

 

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records

○8月21日@北海道立総合体育センターきたえーる

 

★DREAM BOYS

◯9月7日@帝国劇場

 FiVeのために観劇!!すごく異色だったなー

 

★ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜野球大運動会

◯12月13日@東京ドーム

 f:id:izmchar16:20170219014048j:image

 

内博貴with FiVe&Question?

◯12月23日@代々木体育館

無駄にFiVeさんたちの写真を買ったな…

 

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010

◯12月30日@京セラドーム大阪

◯12月31日@京セラドーム大阪

アリーナしか当たらなかった奇跡のLIVE←アリーナAで冬恋の時目の前が紙吹雪だらけで目の前に大倉いるくせに見れなかった罠←

 

 

 2009年47公演。通算138公演。

通算100公演目はJROCKツアーでした←

∞関連100公演目は単独カウコン!