2015年

2015年

ジャニーズWEST 1st コンサート

1発めぇぇぇぇぇぇぇ!

◯1月2日@横浜アリーナ

◯1月3日@横浜アリーナ

f:id:izmchar16:20170226004921j:image

 

関ジャニズム

◯1月12日@京セラドーム大阪

◯1月13日@京セラドーム大阪

f:id:izmchar16:20170226005140j:image

 

★なにわ侍 団五郎一座

◯1月16日@日生劇場

◯1月26日@日生劇場

MY BIRTHDAY(*^^*)

 

味園ユニバース 舞台挨拶

◯2月14日@ TOHOシネマズ六本木ヒルズ

◯2月15日@TOHOシネマズ なんば

 f:id:izmchar16:20170227202704j:image

大阪は赤犬さんたち出て来て赤犬ワールドだったけど、それ見て笑うすばるくんで世界平和だった。

 

渋谷すばるソロ LIVE TOUR

◯2月16日@Zeep Nagoya

◯2月24日@Zepp Diver City

◯2月25日@Zepp Diver City

 f:id:izmchar16:20170227202326j:image

渋谷すばるの本来あるべき姿。というか…飛んで…泣いて…って感じかな…

 

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

◯5月4日@横浜アリーナ

◯5月5日@横浜アリーナ

◯5月6日@横浜アリーナ

◯5月13日@大阪城ホール

 

関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる!!

◯8月2日@サンドーム福井

◯8月9日@長野 M-WAVE

◯8月16日@盛岡アイスアリーナ

伝説の福井…大倉にふぃっとされ…渋谷さんにぺこりとされ、よこりょに笑われ最後丸山と目が合い手を振ったら振り返された…

盛岡は浮気がバレる。という…笑

 

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015

◯11月23日@代々木体育館

 1番手ではないだろうと余裕ぶっこいて会場に入ったら、あれ?アンプ多くない?あれ、真ん中のすばるくんのドリンクっぽくない??と思ってたら∞登場ー!もー焦ったwwめちゃめちゃ盛り上げてくれて…半曲くらいは予想通りだったけど、キングオブ男やオモイダマをバンドでやるとは…!予想覆された…映像化ほんとしてほしい…

f:id:izmchar16:20170227223008j:image

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

◯12月17日@東京ドーム

◯12月19日@東京ドーム

◯12月20日@東京ドーム

◯12月26日@ナゴヤドーム

◯12月27日@ナゴヤドーム

振り向くわけにはいかないぜのおーくらのドラムが好きだった←渇いた花が最高すぎた← 12/17はムビステ下で何か起きてる← ナゴヤは親子席の後ろである意味スタンド1列目←センステ花道延長戦で踊り狂ってセンステから見られてた←

 

 

★ジャニーズ カウントダウン2015-2016

◯12月31日@東京ドーム

ロマネ月愛されてること、こんな∞を知らないかもしれない中でシングルではない曲を歌ってくれることに泣き…シャッフルペア発表されるとかたきすばの期待しかなくて…2位までに発表なくてソワソワして…願うしかなくて…1位発表の時に泣いた…世界平和すぎた…カウコンで年末に泣き年明け早々泣くと思わなかった笑

※1人参戦なのにやかましい

f:id:izmchar16:20170227223532j:image