2016年

2016年

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016

  ラッキィィィィィィィ7

◯1月7日@横浜アリーナ

濱田の優しさに軽率に落ちた←

f:id:izmchar16:20170305174102j:image

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

◯1月15日@京セラドーム

◯1月16日@京セラドーム

◯1月17日@京セラドーム

天井のくせに事故る15日、誕生日に制作開放当たる。17日大事件で心境変化…

 

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌

◯3月17日@Zeep Diver City

なぜか目が合う渋谷すばる← 激務続きで体力落ちててスタンドで初めて危険かも。と思った…

f:id:izmchar16:20170305174116j:image

 

★市場三郎〜温泉宿の恋

◯5月3日@東京グローブ座

 

コインロッカーベイビーズ

6月9日@赤坂ACTシアター

 

★ジャニ勉(番協)

◯6月22日

ツアーDVD1人で見れず大阪で一緒に見てもらうために遠征ついでに申し込んだら当選。名古屋ネタ放り込まれて美味しさしかなかったやつ←

 

マクベス

◯7月17日@東京グローブ座

 

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ

◯8月14日@さいたまスーパーアリーナ

◯9月27日@新潟朱鷺メッセ

◯9月28日@新潟朱鷺メッセ

 埼玉りょーにしきど現る。おーくらくん気付く。気付き慌てる。隠れながら確認。目が怖い←新潟もおーくらに気付かれ安田とも事故ってたらしい←

f:id:izmchar16:20170305174131j:image

 

 ★VampBumbooBurn

◯8月21日@赤坂ACTシアター

 

ガラスの仮面

◯9月22日@新橋演舞場

 

★フィフティシェイズ

◯12月8回@新宿FACE

 

 関ジャニ'sエイターテイメント

◯12月15日@東京ドーム

◯12月16日@東京ドーム

◯12月17日@東京ドーム

◯12月18日@東京ドーム

◯12月24日@ナゴヤドーム

◯12月25日@ナゴヤドーム

東京18日メイン裏花道3席目。1回目の通過時おーくら気付く。丸ちゃんに教えようとする。丸ちゃん気付かず、一緒にちょける。2回目の通過時敢えて見ない。けど通り過ぎてから斜め後ろを見ながらありがとうと口動かす。あとは横山さんに気付かれてニヒルな笑い←

名古屋24日挨拶あたりで視線を感じる花道来た時チラ見される。そして、最後の曲でサラ〜っと笑顔で手を振られる。名古屋はあと安田!!暴れてたらめちゃ煽られた〜!んで、安田も上がってた!名古屋2日目はフワポム聞いて、トナカイとサンタ見れて、笑顔ですばるくんに手を振られ(ある意味公認)あとは串刺しの時真正面すぎて大倉の気まずそうな顔が何とも…あとは村上さんが目の前に来た時のチビ'sの固まり具合が可愛かった←あとは丸山の謎の視線と全力で踊って褒められたり…←

f:id:izmchar16:20170305174205j:imagef:id:izmchar16:20170305174224j:image