
2017年

2017年

 

関ジャニ'sエイターテイメント

◯1月2日@福岡ヤフオクドーム

◯1月3日@福岡ヤフオクドーム

◯1月13日@京セラドーム大阪

◯1月14日@京セラドーム大阪

大倉愛してると言われた福岡。(気付き焦ってとっさに出た言葉が愛してる…クソワロ←)

大阪集大成。早い段階で動線真正面からの視線を感じるが、アリトロ目の前通るもスルー視線は感じつつも…いつもの感じ。バントでめちゃくちゃ暴れるうちら。そして、安田チラ見渋谷さんチラ見村上さんからの視線。そして、わかりやすくバンドが上がる。おーくらも(亮も)乗せられる←それからのまず気球にて方向ばっちしに手を振られ、投げキスされる。そして安田に挑まれ(動線上の目の前。見やすい位置に立ち、全力で踊られる。から、負けじと全力で一緒に踊る)手を振られる。んで、気付くと目の前に渋谷さんがいてずっと見られる。その間村上さんからの視線も感じる。そして、最後渋谷さんに手を振られる。んで、最後の最後におーくらが目の前来た時に手を振られたから、思わず爆笑したら、おーくらにもバレて笑われる

やっべーこれ、文字に起こすと盛大に痛いやつ←

f:id:izmchar16:20170305180719j:image

 

★なうぇすと

◯1月5日@横浜アリーナ

 

★Endlles SHOCK

◯2月21日@帝国劇場

 

★上を下へのジレッタ

◯5月16日@Bunkamura シアターコクーン