2017年

2017年

 

関ジャニ'sエイターテイメント

◯1月2日@福岡ヤフオクドーム

◯1月3日@福岡ヤフオクドーム

◯1月13日@京セラドーム大阪

◯1月14日@京セラドーム大阪

大倉愛してると言われた福岡。(気付き焦ってとっさに出た言葉が愛してる…クソワロ←)

大阪集大成。早い段階で動線真正面からの視線を感じるが、アリトロ目の前通るもスルー視線は感じつつも…いつもの感じ。バントでめちゃくちゃ暴れるうちら。そして、安田チラ見渋谷さんチラ見村上さんからの視線。そして、わかりやすくバンドが上がる。おーくらも(亮も)乗せられる←それからのまず気球にて方向ばっちしに手を振られ、投げキスされる。そして安田に挑まれ(動線上の目の前。見やすい位置に立ち、全力で踊られる。から、負けじと全力で一緒に踊る)手を振られる。んで、気付くと目の前に渋谷さんがいてずっと見られる。その間村上さんからの視線も感じる。そして、最後渋谷さんに手を振られる。んで、最後の最後におーくらが目の前来た時に手を振られたから、思わず爆笑したら、おーくらにもバレて笑われる

やっべーこれ、文字に起こすと盛大に痛いやつ←

f:id:izmchar16:20170305180719j:image

 

★なうぇすと

◯1月5日@横浜アリーナ

春日が隣で神ちゃんに落ちて行った笑

 

★Endlles SHOCK

◯2月21日@帝国劇場

ぶんちぁ♡

 

★上を下へのジレッタ

◯5月16日@Bunkamura シアターコクーン

邪念が邪魔をする…←

 

★蜘蛛女のキス

◯5月28日@東京グローブ座

◯6月8日@東京グローブ座

◯6月18日@東京グローブ座

大倉の髭が地味にタイプ♡← 自分名義が意外と活躍。良い席で見させてもらった…良きキャスト、監督と一緒に出れて成長を感じてよかった♡

 

俺節

◯5月29日@赤坂ACTシアター

 終わってなんか頑張ろうって思える舞台だった。やっぱ安田すごい。

 

関ジャニ’sエイターテイメント ジャム

◯7月15日@札幌ドーム

◯7月20日@京セラドーム大阪

◯8月4日@ナゴヤドーム

◯8月5日@ナゴヤドーム

◯8月13日@東京ドーム

◯8月14日@東京ドーム

◯8月15日@東京ドーム

◯8月16日@東京ドーム

自分好みのコンサート!お友達と入る楽しさを実感。観光も楽しかったなー。夏は暑すぎる京セラも勉強に。とりあえず唯一のと思ってた方からのガン見を喰らい…ガチで生きて行けない気がした… (隣の担当の子見せるためにしゃがんでたから、そっち見てるなーと思ってたんだよ…やたら目が合う気がしてたのは気のせいではなかったらしい…)唯一のアリーナで暴れたのも楽しすぎたなー

後、バックが関西で二度美味しいっす…←

で終わったと思ったら終わってなかった…スタンドなのに見つけて確認するナニモノデスカ

んで、上がってたなー立ち位置ここだっけ?って思ってたたちは翌日、翌々日違ったからやっぱアリーナはアウトだった←

f:id:izmchar16:20170912080600j:image

 

★V6

○10月@横浜アリーナ

剛くんを一目見たくて!!15年ぶりくらいのV6兄さんのコンサート!スタンド1列目で座りながら、繋がりごっこ←もぉ〜剛くんかっこよかった♡♡でも驚いたのは、健くんアイドル!若い!凄い!!だったw

 

★ジャニーズ カウントダウン2017-2018

◯12月31日@東京ドーム

発見したらまさかのアリーナ!∞は全く近く通らなかったけど、若手(セクゾ、キスマイ、えび、おじゃんぷ、Jr)が隣を歩いていた。

そしてKAT-TUN再始動!充電スタートの時も見てた不思議なご縁で泣きそうに…

わんわんシックス笑ったよ…